メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メスキノコ1stアルバム「ひねもすのたり」ついに完成!

mesukinoko_jaket.jpg
ついに 
メスキノコの1stアルバム「ひねもすのたり」出来ました!!

あの曲も!あの曲も収録されております

普段は3人でロックンロールな感じですが、
重ね録音のおかげで豪華な感じになってますよ
私が2人も3人もいるみたいに聞こえますよ
是非ヘッドホンでお聞きくださいミラクルです!

9曲入り 定価1000円
でもライヴに来てくれた方や、知ってる人には800円で売ります
今なら特別にキュートなメスキノコステッカーも付けます!!
ステッカーは限定18名



お世話になった皆様、ありがとうございます。

■Recording&MIX&Mastering 濁朗/Darklaw さん

■イラストレーターデータ編集(Bonfuego Design)敬子さん

二人の力を借りなければアルバム完成できませんでした。
本当に感謝感激雨嵐です


ちなみにCDのデザイン。ジャケは私が描いた絵です(シャーマンの絵をイメージして)
表紙はアレですが、中身はアヤちゃん。アッコちゃんが手がけていて、とってもキュートなアルバムです。
実家に3人で集まって、絵の具やらセロファンやらクレヨンやら持ち寄ってお絵かき大会して描いたやつです(楽しかった)


★★ 7/30 三軒茶屋ヘヴンスドアで売り始めますが、もちろんライヴ会場じゃなくても手売りします!メンバーに声をかけてください!!★★ てか今日から売り出しちゃいますよ

これからじゃんじゃん売り出していきます。


是非!是非!

ライヴ来てね
----------ライヴ詳細-------------

7/30 火
@三軒茶屋ヘヴンスドア

open/start 18:30/19:00

前売\1,800
当日\2,100

THE STRIP CATS
メスキノコ
竹花 英就
Ayrton
ROBIN JACK BLUE

出順3ばんめ  20:20から

------------------------

是非!

ライヴハウスHP http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

NCM_7837.jpg  NCM_7836 (1)  NCM_7838.jpg

大量に実家に届いた
  1. 2013/07/27(土) 20:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目のある木 | ホーム | 近日公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/84-f87ff2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

