メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝見た夢は父がガレージを大改造する夢でした。
ガレージが広くなってハンモックや金魚の水槽や邪魔くさいものが沢山置かれて、私は驚き半分なぜか不安苛まれている夢でした。
そして夢の中では外に出てるハナコちゃんが水槽の中の金魚をハムっと咥えてペロっとして、口からはみ出す金魚に私は恐れおののき、父に「ほら!見たことか!」とぶちぶち文句を言っているのでした。
さらに隣家の植え込みから大蛇が現れて母とあやちゃんに襲いかかり、私は身を呈して大蛇からあやちゃんと母を救う、という夢でした。


さて!本題。

5/18の中野ムーンステップで開催された企画ライブに来てくれた皆さん、
そして出演していただいた皆さん、本当にありがとうございました。


皆様のおかげでとても楽しい夜になりました。


退屈のライヴ!すごくよかった!やっぱり退屈いいなあ。
こまどりさんの紙芝居(きのこくらべ)下ネタで面白かったです。
キノコといえば・・・ですよね。

KIMIBOKUは さすが!て感じですね。かっこよいですね!


打ち上げは最終的に泥酔してよく覚えていません(陳謝)



そして もうすぐです↓

5/27(月)
三軒茶屋ヘヴンズドア
『第二回猪又フェス』


前売/当日 \2000/\2300+1ドリンク

19:00 富岡拓弥(from東のエデン)
19:40 TEAM.BRAIN
20:20 メスキノコ
21:00 匿名希望
21:40 猪又翔withTAKUMA



ヘヴンズドアはライヴ見に行ったことは何回もありmすが、出るのは初めてです。
たしかビールや酒の種類が多いハコだったような気がする。
た の し み!

月曜なのですが、平日休みの方、仕事終わりに

三軒茶屋ヘヴンズドアへよってください。


ところで

レコーディングやり終えました!!!
ギター何回も重ねたり(私が2人も3人もいるみたいに聞こえる♪)
木琴やらミニキーボードやらジャンベやら
いろんな効果音使いました!

完成が楽しみです!

次はジャケット制作やらプレス作業に移行します。

ここも気合で!


スポンサーサイト
  1. 2013/05/24(金) 11:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タニシ自生 | ホーム | ナチュラルトランスへの誘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/81-f64f7e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

