メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月18日(土)はメスキノコとKIMIBOKUの企画ライヴ!

お久しぶりです。ギターのぶえです
 
今年もやってきました!

 中野ムーンステップ 

KIMI×キノコ×MOONSTEPの
まんなか記念日Vol.5 !!!!



今回メスキノコ、KIMIBOKUの他、浦和から「退屈」というバンド、合間に紙芝居こまどり社さん!
他の出演者は後にアップします。

※(今年も一緒に企画をやる友達バンド、KIMIBOKUのページ↓
http://www.myspace.com/kimibokunopage )



今年もわたしたちは酔って騒いで記憶なくすんだろうな・・・


『まんなか記念日Vol.5』
@中野MOONSTEP
OPEN  18:00 / START 18:30
CHARGE 1500yen



とにかく楽しいイベントなので5/18は中野へお越し下さいな!!!ビールおごるよ

ムーンステップまでの地図
map

東京都中野区中央5-39-16
LIVE & PUB MOON STEP
Tel:03-3380-7739

メスキノコの動画





********************

それから、私のぶえが1人でやってる弾き語り「野笛」

来る 4月27日(土)高円寺円盤でライヴします。

今回は旦那タイヂさんと2人でやります。

ソフトレスラーズのももづか怪鳥さん企画です。

是非わたしの下手クソな歌とギターを聴きにきてください。


野笛の動画



*****************************

それから!

メスキノコ、本格的にレコーディングはじめます。

大学4年の時にデモCDを作って頂いたことはありますが、

今回は重ね録りとかしたいなーって思ってます。

CDプレスとかジャケデザインとかよくわからんけど頑張ります。

最終的にどんなCDになるかわからないけど、CD作ったらレコ発?ツアーとかしたいな(夢)

とりあえず真面目にギター練習します

酒ばっかり呑んで、だらしない。。。。。。




ちなみにメスキノコ代表で私、ツイッターやってます( https://twitter.com/yopparai_nobuko )ライヴ情報以外のつぶやきほとんどですがフォローしてね。
  1. 2013/04/11(木) 14:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナチュラルトランスへの誘い | ホーム | 巨大な蓮の池>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/79-d359032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

