メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥酔して昨日の記憶が全く無い!という夢を見た

バスに乗り込み、どこかのキャンプ地に大勢で向かっていた。
着いた場所には小さな掘立小屋がいくつかあって、そこが私たちの泊まる場所だと誰かが言った。
最初は正方形の狭い部屋ひとつと思っていたが、よく見ると木の廊下の奥にまた正方形の小部屋が二つあり、
意外と広いじゃないかと皆で騒いでいた。何かの合宿で来ていた私はジャンベとギターを持っていた。
外には雄大な自然があるかと思いきや、よく見ると縁日でみかけるような露店がいくつも並んでいたりして
しかも、とある場所には大型ショッピングモールのような飲食街や呑み屋街があり、奇妙な場所だった。
私は久しぶりに1人で飲み歩こうと確信し、合宿舎できゃあきゃあ女子話に没頭する女子たちを無視して夜の街へでかけたのだった。
それから何時間経ったか・・・
ふと目覚めると私は合宿者の廊下で寝ていた(季節は初夏だったのだろう)。まだ酩酊しているものの、帰りの準備をせねばと思いフラフラ歩き出した。そんな私を見て女子たちが半ば呆れ顔で嘲笑していた。
「のぶちゃん覚えてないの?」
「なにも覚えてないんだよね」
友達が持ってきた写真には男子と一緒に野球拳をやって最終的に乳を出してる写真だった。ああ、やっちまったか!と思うと同時に他の友達からは数々の証言が飛び出してきた。
力持ちにぶん投げられて空へ飛んで、ゆっくり降りてきた とか
やっぱり夜中に豚骨ラーメンを食べていた とか
男と絡んでた とか
私は「ああ!まったく記憶がない!」と愕然としつつも帰りの準備をしに各部屋へ回った。何か忘れ物をしたような気がしてならなかった。
外では合宿最後の野外コンサートが行われており、「班の代表で誰かステージに出てください」と放送が聞こえたので半ば酩酊状態の私はずうずうしく「誰もいないならギター弾くよ?」と言ったが女子たちに無視された。
その時 隣に皮の破れたジャンベが転がっていて、私は再び愕然とするのであった。




最近意味不明の夢をよく見る。
そんなこんなでメスキノコのライヴも迫ってきましたね
今週金曜日2/24 @武蔵境スタット18時オープン 18時半スタート
1500円(私に連絡してください)

メスキノコは3ばんめに出ます(今回は特別に「野笛」さんにも登場して頂きます)

あ!ツイッターからメッセージ可ですよ
https://twitter.com/#!/yopparai_nobuko
スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 17:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に更新 | ホーム | youtubeに動画(ライヴ音源)乗せました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/74-cf51b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

