メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが

33Gatheringのブログでも書こうかと。


今年もやってきました千葉県は山武市、自然あり音楽ありの最高なイベントです。
今年はRUG BaGとイネカリーズを見るために(メスキノコも誘ってくれてありがとうございます来年こそは出演したいです)
今日も機材とともにいざ出発。

昼過ぎに出て着いたのは夜7時。そうそうにテント設営。
森を照らすステージライトとサイケデリックなレーザー紋様・・
今年も来たな!
とウキウキになりました。
NCM_0651.jpg
ちょうどシバイさんの演奏も始まり、
静かな森に響くシバイさんの声・・・神秘的な夜でした。
シバイさんの歌とギター最高!!森に溶け込んでた。すごい。

そして待ちにまったBBQ
今年はワタさんの知り合いで、BBQのプロと呼ぶべきショージさん達のおかげで私たちはとても楽できました。
本格的に明るいランタンからBBQグッズ、具材すべて用意してくれて本当にありがたい方々でした!
お酒飲んで皆さんでワイワイやりました。
NCM_0659.jpg
光に集まる外人たち↑

そうこうしてるうちにサブステージでモジョさんのバンドHigh Blood Pressureのライヴが。
P1060577.jpg
かっこいいなあー興奮して踊りまくりました
そのうちモミさんの最高なハーモニカとファイヤーダンスの方々も入って
すごいことに・・・・
P1060578.jpg  [広告] VPS


そしてセッションタイムでは私はジャンベ&ギターを弾かせてもらいました。
かなり泥酔状態だったため周りを見ないギター演奏ばかりで迷惑かけてしまったかもしれない(汗)
気づいたら寝転っがてたし・・・
でもセッションタイム!楽しかった!みんなで一緒に歌って踊って弾いて叩いて
最高な時間でした。。。。
(別ステージではテクノかけっぱで、そっちも面白かった)

そして真夜中のBBQ再開
NCM_0665.jpg
テントはもちろんテーブル&椅子が装備されてたため時間を忘れてみんなで飲んだり語り合いました。
気づいたら朝になってた・・・・!?
すごいなあ、充実してたなあ
↓私のマヌケな顔・・・
P1060581.jpg  P1060583.jpg


翌日
と、言っても実質睡眠時間は2時間くらい
NCM_0671.jpg  NCM_0669.jpg
去年同様ものすごい暑さで目覚める。もっと寝たいのに暑すぎて眠れないんです。
持参してきた冷えピタがかなり重宝しましたがそれでも暑い。
奇跡的に二日酔いはひどくならなかったけど、貧血&パニ発作が危うく出そうだったので
朝食替わりにポテチを大量に食い、安定剤を飲む。
逆にラリ中気味だったものの一気に体調がよくなり皆で銭湯へ。
昼に始まったBBQで腹ごしらえをし(マッチャンのジャークチキン美味かった)、
気づいたら始まってたジャンベセッションも参加したりして
夜のライヴに備えます。
NCM_0673.jpg  NCM_0675.jpg
                  ワタさんのドレッドすごい↑

今年はヤギがたくさんいたなー
NCM_0680.jpg
ミカさんちのわんこ、マメくんも参加してました
動物はみんなかわいいですね。

そしてイネカリーズのライヴ。
レゲリーマンさんの歌が森にこだまする。
NCM_0687.jpg  NCM_0688.jpg

タイヂさんのギター炸裂!
タケヤさん熱唱
ミカさん熱唱(このときばかりは飼い犬マメがおとなしくなってた)
NCM_0690.jpg
タイヂさんが歌った「青空」カバー、観客全員子供も一緒に踊りました・
あたりが暗くなり、照明もいい感じです。
レゲエで踊ります
NCM_0697.jpg

ライブ観戦後はテントサイトに戻って少しの間熟睡。

そして素面のままラグバグライヴへ・・・
NCM_0700.jpg
やっぱり33でのラグバグ、最高です!
タイヂさんのギターもやっぱり好き。
Gacyaさんの歌、いいねー
「33へ繰り出そう♪」ってところ楽しかった!
Hassyさんのキーボード圧巻
ベース、ドラムも最高でした!!
NCM_0701.jpg

いやー踊り狂ったな。

熱い夜があり、とうとう私たちは帰る時間。
帰りたくない!って毎回思わせる33ギャザリング!
クリさん(今年も最高な33ギャザリング開催ありがとうございました!!)
&みんなに挨拶して帰路へ。

また来年も来たいです是非是非

NCM_0704.jpg




以上。


スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 23:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライヴ来てくれた方々ありがとうございました。 | ホーム | 次のライヴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/67-47bc96a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

