メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄絵図

薬で悶々としている中、最悪の甘いシナリオを考えていた。
呼吸の仕方を忘れたようだった。
頭の奥がズーンとして、たまに耳鳴りがする。力ない指は一生懸命キーボードをたたく。
昨晩の異常な脈拍と発熱は、どこか懐かしかった。
不安は不安を呼んでしまう。不安という言葉さえなければ私はのうのうと暮らしていけたのに。
私はよく考える。頭は良くないけれど昔からよく考える子だった。
私がもし考えることに夢中にならないで、思いつくまま外に出て友達と活発に遊べる子だったなら、
こうなっていなかったのか?
不安材料を考えた。
・生きとし生けるものの一生。動物が人より短いこと
・この場所から逃げることが許されないこと、どこか遠く誰も関係のない場所へ行けないこと
 …もうずっと何年も前から肩にズシンとのっかていることだ(我儘だと思われるだろう)
・宿酔いの外側のリアルな世界
もっとも最大の不安要因は「生き続けなければいけないこと」なのかもしれない。
私がもう少し若ければ、生き続けなければいけない理由など気づかないまま酒を死ぬまで煽っていたかもしれない。
私の渇望は今、崩れ去っていた
私は生き続けなければいけないのだ
なんて恐ろしいことなんだろうか

スポンサーサイト
  1. 2011/09/01(木) 14:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更サマーソニック2011 | ホーム | 6月の個人的な茸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/64-82ffeb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

