メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更 連休のはなし

すごく遅れての更新ですが、たのしかったGWの話。

5/1 メスキノコライヴ
梅島yukotopiaでレゲエバンド イネカリーズと。
ブルースも聴けて 歌って踊りました。
ヘロヘロに泥酔してたら
あっというまにメスキノコの番。

バースデイケーキを頂き(双子は27歳になった)
演奏開始。頭んなかが沸騰してたので
もうわけわからんくなって
楽しくなってゴロゴロ寝転がりながらギター弾いてた。
大汗かいてびっしょりで終了。

みんなサイコー!
サイコーの夜でした!!!
live_photo22.jpg live_photo23.jpg live_photo28.jpg
そのほかの写真はコチラ→https://picasaweb.google.com/105721800150314620777/2011051LIVEYukotopia#


5/3、秦野の辺鄙(失礼?)な場所にあるライブバー
秦野NAKED TRUTHで行われたレゲエイベント【 CHARITY CHANT 】に行ってきました。

いつものように
Rugbugのバンドワゴンに機材と一緒に乗っていざ出発。渋滞にハマり到着したのは15時過ぎ

いい感じのライブバーです。隣はラブホテル、民家が周りにないので音漏れまくりでもOKなんっですね。
ライブ会場の小屋の外には出店がいくつかあり、太鼓やジャークチキン等が売られてます。
一応キャンプイベントなので空いてる草むらにはテントが。
そして、奥にはダンススペースが。
巨大なサウンドシステムが、超大音量で重低音でレゲエかけまくってます。テンションあがるわ

P1060328.jpg

私は明るいうちから呑み過ぎたため何度か車に戻って休んだりしましたが
寝ても覚めても
重低音でレゲエ三昧。心臓にズシンとくるくらい★

ライブ本番では
仙人みたいな日本人とジャマイカ人がナイヤビンギのリズム叩きながらラスタの教えを説いてくれた
[広告] VPS

(放射能には味噌と昆布がいいってさ)
その後アイリ―の歌声に聴き入ったり
けものバンドのふわふわギターに聴き入ったり…
あ、去年茨城で会ったペルー人のルーベンに再会しちゃいました!
イネカリーズのマッチャン(さん)とたけやさんも遊びに来て、盛り上がります。

夜になると辺りは真っ暗。酒の酔いと焚火の炎を見つめ
ポワーンとしながらレゲエに聞き入ります。もうテフテフのフワフワです・・・
P1060355.jpg

あっという間に夜中になって、目的のRugbug。大迫力の演奏でした。
まわりのお客さんたちが皆、見入っていました。

そうして朝まで続いたレゲエナイトは終わりました。
音楽ってイイよ、レゲエってイイよ

P1060358.jpg
ほかの写真はコチラ→https://picasaweb.google.com/105721800150314620777/2011053NAKEDTRUTH#

-----------ライブ いんふぉ-------------------------------

明日ヤります 来てね

●5月27日(金)
『武蔵野CITYNIGHT』
@武蔵境スタット
☆adv \1500/door \1800open
18:00/start 18:30

出演順
①AS DUSK FADES
②メスキノコ
③黒坂正二郎
④STRANGE INDIAINK
⑤SCARECROW


●6月11日(土)
モンジ Presents 『ほろ酔いロック Vol.3』
@溝口12Bunch
open/start 18:30/19:00
☆door \2000(1D込 )

出演
<O・A>ももづか怪鳥[fromソフトレスラーズ]
①ブラジルUFO
②メスキノコ
③Sister Paul
④デッドバンビーズ

-----------ライブ いんふぉ でした。---------------------------
  1. 2011/05/26(木) 16:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当のほんとうはオスキノコが好きです | ホーム | 生まれては消える記憶たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/61-b75b5070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

