メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見と酒と 音楽と

こんなときこそ 沢山酒買って経済を回そうじゃないか、
ということで

土曜日は後輩たちと上野公園で花見行きました。
花見というよりは裸の木々の下にシート広げただけの
普通の飲み会だったけど
少しだけ咲いていた桜、綺麗でした。自粛ムードとは言いますが
見渡す限り花見客の多いこと多いこと。
昨年と変わらず騒ぎ狂ってる学生さんたちや、若いカップルが喧嘩してる様、
上野公園の野良猫目当てのネコおばさん(入れ替わり立ち代わり)が意気揚々と暖かい春の一日を堪能していました。
私たちはいつものように桜の無い目立たぬ場所で、野良猫の尻おっかけながら安い発泡酒と焼酎を飲み、音楽を聴いたり、ギターを弾いたり歌を歌ったりしていました。
田中とまさたかのライヴも決行しました。

楽しかったです。


110403_2051~01 110403_2049~02←レゲリーマンさんちの福ちゃん

日曜日はレゲリーマンさん宅でパーティでした。
美味しい料理とお酒を飲み、かわいい猫の福ちゃんにメロメロになったり・・・
畳においてあるドラムセットやギターやベースやキーボードやその他パーカッションを使って、さまざまなセッションをしました。
料理や酒、楽器をふるまってくれたレゲリーマンさんに感謝です。
集まったみなさん、それぞれ音楽活動をしている方も多く、
音楽を本当に愛してる方々ばかりでした。
ボブの曲やら
ブルー・ハーツのレゲエVerを全員で歌ったり…
大人数での演奏とても楽しかったです。
私はこういう楽しいセッションを経験するたびに
数ある趣味の趣味の中で「音楽」を選んだことに誇りを感じてしまうのです。
ギターを弾いててよかったなあ と思うのです。

110403_1815~02 110403_2010~02




■LIVE INFO■■

4/22(金)
『泥棒日記 Vol.10』
@溝の口12bunch

☆Door / ¥1500(+1Drink)

古宮夏希&コークスが燃えている!
メスキノコ
メリミー
カレンダーボーイ(ex ハルナのライター)
and more...
  1. 2011/04/04(月) 13:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛りのついたメス猫のごとく女は男の・・・ | ホーム | A-C->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/56-14169e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

