メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵野はらっぱまつり

先週の日曜日のことですが、

武蔵野はらっぱ祭に行きました。

武蔵小金井の武蔵野公園にて開催される無料のライブイベントです。

公園付近に車止めて、公園内を歩いていくと エスニックなファッションの人たちが・・・

はらっぱ祭は昔からあるヒッピー系の祭なので、

オサレな格好した30、40代~の人たちがいっぱいいます。

子供や、犬を連れてる人も沢山。

会場がどこだかわからなかった私たちですが、公園で会ったファミリーについていき到着

ちなみにタイヂさんはアコギを肩に背負ってギター弾き歩き、私はジャンベ背負って(よい意味で目立ってた?)

P1050407.jpg   P1050408.jpg

広くて自然がいっぱいの武蔵野公園、本当に気持ちのいい場所です。
くじら山のには大きなオブジェがあり、子どもたちが遊んでいます。下の原っぱに野外ステージ。

人がいっぱい!色んな国の酒や料理、オーガニックな料理等が出店しています。

P1050409.jpg   P1050422.jpg

mojoさん夫婦と合流して酒飲んで(私は助手席にいるときすでに飲んでいたのですが)ほろ酔い。

しかし肝心のライブ・・・
下調べを何もせずに、当日のんびり気まぐれな時間に出発したせいで・・・

見たかったP.J&芝井さんたちの出演に間に合わなかった(いつも見ているんですけどね)

で。朴保バンドから参戦しました。盛り上がったなあ

P1050419.jpg

ちなみに、『たま』の知久さんも見にきてましたよ。
「5月の銭湯ライブ見に行ったよー 」って普通に話しかけるタイヂさん。

次の ヤマザキヤマト&尾引浩志(倍音s)はちゃんと見てないけど民俗サイケでよかった。
口琴があまりにも欲しくなったので今日あたり探しに行きます(メスキノコでも使えそう)

さて、このあたりから私は完全に酔っ払い始めます

次の ニウモψプサイ・・・やっほ-!バンドの人が歌ってます(私あんまり詳しくないんですけどね、タイヂさんは知り合いみたい)

やっぱりレゲエは楽しい!

P1050426.jpg

大いに盛り上がって踊りましたー

その後、ステージから離れた丘に4人ですわりながら、 国分寺エクスペリエンスを聞きつつ私はワインをハーブティーで割って飲むのでした。

そしてシートに座りながら持ってきたギターとジャンベで軽くセッション。

ふわふわしたままイベントは20時に終了したのでした。


自然に囲まれたピースなお祭りでした。

==================今週日曜日は↓==================================

1114flyer_2.jpg  moon_map3.jpg

KIMI×キノコの
 まんなか記念日~vol.2

 2010年11月14日(日)

 at 中野MOONSTEP

 OPEN 18:00/ START 18:30

  ---------Charge---------
 ¥1,200
 +1D ORDER


  -----------Live-----------
 
 S.M.L.XL
 The マスカッツ
 KIMIBOKU
 cottonioo
 メスキノコ

メスキノコはトリですよ!

=========================================================

101108_1527~02 えろキウイフルーツ(母収穫)101108_1527~01
  1. 2010/11/12(金) 16:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西国分寺で急に寒くなって | ホーム | 戦場からのラヴレター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/44-ea99d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

