メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉1_山のおんぶ

いまさらですが、振り返りブログ!
8月後半は千葉三昧(ざんまいといっても2度でしゅが)だった。
22日は「山のおんぶ」というイベント。
同行させてもらったんだが、いやあホント最高なイベントでした

写真をアップしてみた→ http://photozou.jp/photo/list/113629/2304546

場所は山武市の広い公園。静かで緑が多くて良いね、
でかいスピーカから出る音がずーっと遠くまで響いて心地よいんだ。
先日たいぢさんと買ったテントも広げて、シートも広げてジャンベたたきのmasaさんが持ってきたスイカやきゅうりを食べた。P1050033.jpg

まさに
大人のピクニックでした

暑さにやられそうになったけど、ビール飲んでほろ酔い。
軽食とって、音楽聴いてのんびりすごした。


P1050080.jpg
gacya&homiesすばらしかった!夕焼けの中響き渡る歌声、太鼓の、ギターの音色。荘厳だった。
「イマジン」のキヨシローVerかっこえー。隣の県まで響いてたわ(たぶん)

P1050093.jpg
シバイさんのN-UNIT、すごかった。
素敵だった。自由自在にうごき回るポリリズムのバラフォン、タブラも。
やっぱ打楽器サイコー、完全にジャングルに迷い込んだ!宇宙が見えてた!
しかも踊れる。

P1050101.jpg
最後はバリのガムラン。
ずっと見たかった憧れのガムランが生演奏で見れた。
陶酔しちゃうねあの楽器の音聞いてたら。。。バリ舞踊の女性のギョロっとした独特の目の動きも圧巻、全てが洗練されていた。近づいてきた仮面さん、強面だこと。
そして調子乗って一緒に踊っちゃううワタシ(恥)

一番最後は童謡「里の秋」の大セッション。ママさんコーラスや三味線、パーカス全部混ざって
。タイヂさんのおかげで私もタンバリンで参加させてもらえた。ステージライトのものすごい眩しさに感激(目が痛い)舞台に立てるなんて思ってなかったー^
途中のシバイさんのサックスに圧倒
gacyaさんの歌声に感激(さすが!)


※イベント内容↓
イベントにはママさんコーラス
オカリナ隊、
シタールとタブラとエレキギターのグループ(わりと好きなかんじ)
三味線とラテンパーカス
gacya&homies
N-UNIT
ほか

P1050060.jpg



久しぶりに濃い~一日でした!

やっぱり音楽がなきゃダメなんだよ!




次回は 吟遊詩人バウルについて・・・
  1. 2010/09/07(火) 16:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉2_吟遊詩人バウル | ホーム | 健全なセックスに健全な精神は宿る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/38-83c82366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

