メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛小説

楽になる道を探しています


残像を追って

残像を追った

こんなに死にたいと思う夜は久しぶりだ

ビールを宙に投げて、いくらか汁がこぼれたが

今の私の頭ん中にはそれ以上のマイナスのエネルギーをもつ分泌液が飛び散っていた
そうだ 迸っていたんだ。





誰かに頼って
その手に触れて
その身体に触れて
手を握って

酒を呑んで

結局こうなるんだ

「こっち向いて」
そう言って 私が寝るそのときまで
私を見ていた人


やっぱり彼は優しかった

晴れた日の下り坂を歩いた。
朱色の鳥居の前を通った



「元気出してね」

それが別れの言葉なんだ



でもその言葉がどんなに私を楽にしただろうか



私は不屈な安定を望んで 電話をかけた。
         

         短編小説「胡散臭い夜に」より抜粋
  1. 2007/04/26(木) 19:45:51|
  2. 文学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性のシンボルについて | ホーム | メスキノコ音源完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/3-2ce9e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

