メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メスキノコ、野笛とタイヂより「あけましておめでとうございます」

top_mesu.jpg 002.jpg can.jpg


メスキノコギターのノブエです。
2016年はお世話になりました


去年の私のライヴ活動
●メスキノコのライヴ 3本(これは理由あっての少なさですが)
●野笛とタイヂ 21本
●へんてこ団 2本
●JAH.K.S.Kさんライヴパーカッション参加 1本


去年は野笛とタイヂのレコーディングとフジロックフェスティバル出演(長いブログの通り)が印象的でした。
ワンマンライヴも2回くらいやりましたね。

新しい出会いがたくさんあり、音楽をやる身として一歩前進できた一年となりました。
本当に皆々様に感謝です。



そして メスキノコから報告があります
2016年11月10日
 ベースボーカルのあやちゃんに子供が産まれました!!!!!!!
元気な男の子です。
メスキノコの新たなメンバーとして迎えたいですね(担当はダンスかな)

新たな命が生まれたり芽吹いたりとバタバタだったのでライヴ活動なかなかできていませんが
私達は元々ポンコツ(ロック)バンドなので、子供にウケそうなフワフワした曲を今後とも作っていきたいですので
どうぞ長い目でメスキノコを見守っていてください。


2017年も何卒よろしくお願いします


ちなみに、野笛とタイヂは明日1/8(日)
北浦和の大豆を使ったスイーツのお店「Soystyle Sweets」さんで少し歌います!


共演は「夜のギターズ」さん。
オープニングアクトで野笛とタイヂやると思います。
●投げ銭制 16:30~
Soystyle Sweets〒330-0061 埼玉県 さいたま市浦和区常盤9-33-2
スポンサーサイト
  1. 2017/01/07(土) 19:24:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メスキノコからまたまたお知らせ | ホーム | もう2017年ですがフジロックフェスティバル2016の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/124-24ad8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

