メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月10月は・・・

先日のメスキノコのライブを見てくれた皆様、ありがとうございました。
毎回楽しくライヴができるのは良いことですね。
私は酒がめっきり弱くなってしまったのでもはやビール2杯でべろべろになれるわけですが、
ここ最近血圧が気になり(アラサーとはいえそこまで歳をとっていないのに)胃腸の調子も良くなく、
ロックスターとはいえ健康に気を使いながら塩分を控えめに生きていこうと思います。

ところで、メスキノコのPV「任命責任」見ていただけましたでしょうか?浦和愛を感じる作品ですね。
予定としては栃木愛も感じられるPV第二弾も作っていきたいし、
ここ最近のライヴ映像をYOUTUBEに乗せていないので動画を切り張りして エイヤコラとアップロードしていきたいし、
英語だからあきらめていたサウンドクラウドも登録してMESUKINOKOとnobue(野笛)の音源を海外に向けて発信したいし、
ブログでメンバーのコラムと私の4コマ漫画を定期的に掲載する「メスキノコ通信」も始めたいし、
夢は尽きないわけですが 実際はヨダレをたらしつつ日々の任務や家事に追われ時間が過ぎていきます。
野笛の弾き語りも月2回程度やらせてもらっているし、そもそもPCを開くのが面倒なんです

でも、いつか「メスキノコ通信」はじめます!ニコ

さて

9月10月後半は浦和近辺で弾き語りします!!是非お近くの方は遊びに来てください!!

★9/26(土)浦和マルムカフェ
19時スタート1000円+1D
共演 pomt

★10/31(土)北浦和クークーバード  ←ついに北浦和に怪鳥現る!?
19時スタート 1500円+1D
(川崎方面から最強な二人を呼びます!!)
・ももづか怪鳥
・田中ヤコブ
・野笛とタイヂ
※ハロウィンパーティもするので仮装大歓迎!


★★さて、野笛の弾き語りは明日もありますよ!!
✡9/19 @三軒茶屋ヘヴンスドア
女子ボーカルバンド大集合のオールナイトイベント「QUEEN OF Alternative」に
野笛はトップバッターで出ます!まだまだ明るい時間16時に出演です。
フードはきしぱん唐揚げ
15組以上アーティスト出ます
¥2000+2D  15:30開場 16:00開演
色々な仕掛けを用意していきます
------------------------------さて---------------------------------
皆さんも気になる メスキノコの 最近★情報!
来週祝日水曜23日に下北沢ベースメントバーにて
★9/23 下北沢ベースメントバー
19:00start 2,000円
<<GEKIYAKU!企画>>
hinotoris
Nina Coast(ex.off-Lo)
メスキノコは19:35頃から!

★10/24 メスキノコ@三軒茶屋ヘヴンスドア


よろしくお願い致します。
  1. 2015/09/18(金) 17:55:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋といえばアレです | ホーム | メスキノコ待望のPV完成!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/112-627baec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

