メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨年末【メスキノコ企画!年の瀬!きのこ納め】ありがとうございました

早くも2月、またしてもブログ更新遅れてしまいましたが2014年12月29日に行われた
年の瀬きのこ納めの感想を書こうと思います。ツイッターは頻繁に更新しているのですが(日常のくだらないつぶやきが多数)なかなかブログ作成画面を開く機会がなく、すみません。
何度も言っていますが今年こそ、頻繁にブログを更新したいと思います。iphoneから簡単に写真付きブログをちょうど良い大きさの画像で投稿できるアプリとかあるんでしょうかね?FC2さん。

さてさて
三軒茶屋ヘヴンスドアにて開催されたメスキノコ企画『年の瀬”きのこ納め』にご来場いただいた皆さん”本当にありがとうございました!!
驚く程沢山の人が遊びに来てくれて本当に感激でした
目立ちたがりの私ノブエは3回も出演してしまいました。

今回も双子自作のプラバン雑貨売りました。お買い上げいただいた方々ありがとうございました!
これからも双子はシコシコとプラバンを作り続けます。そこに猫がいる限り


そして今回は(年末ということで)忘年会がテーマなのでご来場の皆さんも一緒になって頭にネクタイを巻いていただきました。沢山人が来てくれて最終的にネクタイ足りなかったですねすみません
osame2.jpg  osame4.jpg

ナント!フードのきしぱん唐揚げさんがホットプレート上でホカホカになった唐揚げを振舞ってくれました。さすが唐揚げアーチスト!ライブハウスにいながらジューシーな唐揚げに舌鼓をうちました!感謝感激唐揚げの嵐
osame3.jpg

ライヴ一発目!ももづか怪鳥(フィーチャリング野笛)
当初は数曲だけコラボレーションしようと思ってましたが、結局全曲エレキギターとハモニカとコーラスでコラボさせて頂きました。野笛の曲「お正月」「蟻地獄」も怪鳥とコラボ。ありのままの姿になれました!また一緒にコラボしたいです。
osame5.jpg 
[広告] VPS
 [広告] VPS


次は嬲の演奏です。とても素直に「カッコイイ!」です。3人のパワーみなぎるライヴです!高い演奏技術もさながらピタッ!カチッ!とバシバシ キマってきます!間違いなしにかっこよかった。
osame6.jpg  osame7.jpg
[広告] VPS


ど真ん中ズン!とても曲が好きです。何度も言ってますが「柴犬」は飼い猫を思い出すのでじんわり来ます。「エロスってすごいな」も好きです。本当にエロスって凄いですから!
2人の息のピッタリ合う、2人だからこそのライヴパフォーマンスです。
↓杉浦さんが地中に埋まってしまったような一枚が撮れました
osame8.jpg osame9.jpg
[広告] VPS


きのこ納めも後半戦!

なかのひろきと素敵なへんてこ団のライヴです。
メスキノコの双子は最近正式にメンバーとして加わりました!バンジョーやマンドリンやウォッシュボードやアコーディオンなど年末お祭りワイワイムードで大所帯で来てくれてありがとうございました!私たち双子はへんてこ楽器をへんてこに鳴らしました。
ジャグバンド好きもジャグバンド知らない人もみんな楽しめるバンドです!共にステージ立てて本当に楽しかったです!
面白かったです
osame11.jpg  osame10.jpg

ふるまい酒を振舞った後、、、、

そして最後!メスキノコの出番です
ヘヴンズさんはとても音が良くてやり易いしありのままの姿になれます。
メスキノコの演奏はというと、日々運動不足のアラサーなので体力消耗激しく若干の疲労感が顔に出てしまっていたとは思いますがとても楽しく演奏できました!やはりエレキギターを爆音で引くこと以上に興奮することはないですね!
ライヴができる喜び、ギターを狂い弾きできることに感謝でした。
ちなみにバズコックス「I don't mind」の日本語カバーも色々ミスったけどなんとか成功しました。
osame13.jpg  osame14.jpg  osame12.jpg


出演してくれたアーティストの皆さん、ご来場いただいたお客さんの皆さんのおかげで「年の瀬きのこ納め」
大成功に終わりました!!!
ほんとうにありがとうございました。

メスキノコは活動数減ると思いますが細く長くやっていきたいので今後ともノブエ・アヤ・アッコをよろしくお願いします!!!




次のメスキノコのライヴは
●2/22日曜
@新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/accsess.html です
gloptinさん企画です!詳細決まったらどこかで発表します。



ちなみにノブエは「なかのひろきと素敵なへんてこ団」でパーカッションを担当しています。
へんてこ団のライヴが

●2/15日曜日に吉祥寺曼荼羅であります!
今回4人編成です
KICHIJYOJI MANDA-LA PRESENTS
『 MUSIC SURFER 110』
CHARGE ¥2200 (前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER



ちなみに!ノブエは弾き語りもやっています。ステージネームは野笛といいまして、たまに旦那と2人でギターフォークユニットで活動してます。


●2/17火曜 @幡ケ谷ヘヴィーシック ←野笛ソロ
BAD TASTERS -Soundz Sick! Bizarre and Weird Musik Only!-
〈LIVE SHOW〉
もも&マリー/YOUNG DUDES/野笛
〈STRANGE COMIC STORY〉
鬼畜亭くらあく
〈史上最低バッドテイスターズ(DJ and ...)〉
BILLY TRASH(ED WOODS)/NAOYA(BOBBY'S BAR)/YUJISMARAGDINA(DEMENIGUIS)/ももづか怪鳥(ソフトレスラーズ)/MR.DEATH(BACK FROM THE GRAVE)
〈OPEN/START〉19:00
〈DOOR〉1,000yen(w/1D)

●2/21土曜 @下北沢カフェキック
野笛とタイヂは一番最初19時ちょうど位にに出ます!!オールナイトイベントなので朝まで踊れる方は踊りましょう。
イベント詳細 https://www.facebook.com/events/1542005179386431/?ref_dashboard_filter=upcoming
スポンサーサイト
  1. 2015/02/09(月) 17:58:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おにぎり | ホーム | (遅れまして)後藤岩城&メスキノコpresents 凸凹遊戯にお越しくださった皆様ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/102-ad9b6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

