メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(遅れまして)後藤岩城&メスキノコpresents 凸凹遊戯にお越しくださった皆様ありがとうございました

deko12.png
最近はメスキノコのほかに弾き語り(野笛)や、レゲエバンドのパーカッションや、へんてこ団の小道具やら音楽活動をたくさんやってます。のぶえです。

ツイッターばかりやっていてブログを更新するのがいつも遅れてしまいスミマセン。
(メスキノコのHPは先日少しだけ更新しました(ギャラリーページも)http://mesukinoko.web.fc2.com/
2014年10月25日、武蔵境スタットで開催されたメスキノコと後藤岩城企画「秋の!凸凹遊戯」にお越しくださった皆様に改めて感謝申し上げます。
沢山のひとが来てくれて本当に嬉しかったです。

反省点は数え切れないくらいありますが、来てくれた皆さんのおかげで最高の一夜になりました。

写真で振り返ってみたいと思います。

deko1.jpg  deko3.jpg  deko2.jpg  deko4.jpg
物販コーナーでは手作りプラバン雑貨と、今回特別に「メスカラス」(よしえだ製作所さん作成)も販売しました。大量のお菓子たちも。
deko5.jpg  deko6.jpg
O.A後藤岩城がメスキノコとの(学生時代の)思い出話を朗読、笑いに包まれる会場。
かれこれ岩城とは10年来の友達であります

deko7.jpg
THE PATS PATS
もうほんと楽曲も良いし最後のダンスも可愛いです!キュンきゅんでした
わたしも一応女子だということを思い出しました。
cat life 気ままに名曲です。

deko8.jpg deko9.jpg
ロッカチェリーかっこよかった!
企画者の立場を忘れビール呑んではしゃいでしまった。最近生ぬるい生活を送っていた私だけにピシっとなりました。

deko10.jpg
後藤岩城バンド
後藤さん、ロッカチェリーあきさん、なっちゃん、マンブさんなど岩城とコラボ。バンドの岩城は迸ってる!みなぎっています。
最後、弾き語りで〆。じんとしました。

deko11.jpg
DOODLES 
またまた勢いのあるバンド!皆さんまだ若いのに器用だし しっかりしてるなあと。
すごくかっこいい!

そして私たちメスキノコは常に何かに焦っていたせいか、とにかく暴力的な演奏でした。
普段よりギター大きめ。ドカドカです。
まさに アラサー女のフラストレーションのはけ口 って感じでした。
「アンコール」の声援が聞こえる中(本当にありがとうございます、なかなかステージに出てこなくてすみません)
大急ぎで岩城とメスキノコはバブル衣装に着替えてました(長髪のカツラって本当にたいへんなんです)
川口のリサイクルショップでアヤちゃんが厳選してくれた肩パット大きめのバブルジャケットとアクセサリー、アヤちゃんのスカートは手作り、あこちゃんのジャケットも自分でリメイクしたらしいです(さすが被服科?出身)上の写真だと私はスカーフを巻くはずが忘れてしまいました
(後日やったハロウィンパーティでの完璧な姿→)写真 (14)

コスプレで後藤岩城×メスキノコで演奏した森高千里「夜の煙突」はズタボロでしたが楽しかったです。



後藤岩城とメスキノコ企画「秋の!凸凹遊戯!」

無事に終わりました!!!

それから ここでお詫びです。
私たちが席を外している時に物販コーナーでCD買ってくれた方で、お釣り200円渡し損ねてしまった方がいたらしいのですが、本当に申し訳ないです。今後このようなことが無いよう本当に気をつけます。お名前等わからないのでもしどこかで私に会ったら200円要求してください!
(すみません)






さて、メスキノコお次のライヴが近づいてます!!!!!!!

メスキノコが企画しました!場所は三軒茶屋ヘヴンスドアです。
1229mesukinoko.jpg


12月29日(月曜)
「年の瀬!きのこ納め!」
@三軒茶屋ヘブンスドア

前売 \2000/当日\2300+1ドリンク(★FOODは きしぱん唐揚げ!他おつまみが付きます
open18:30/start 19:00

19:00 ももづか怪鳥(野笛とのコラボあり★)
19:40 嬲
20:20 ど真ん中ズン
21:00 なかのひろきと素敵なへんてこ団
21:40 メスキノコ

忘年会も兼ねてます!今年の嫌なこと全部忘れて飲み狂いましょう!
振る舞い酒もあるかもよ♫
【※】フライヤーの下を切り取って実際持ってきてくれた方、2007年に作ったメスキノコの1stデモ音源(CD-ROM)をプレゼントします!!フライヤー無くてもご希望の方にはプレゼントします


出演者紹介
ももづか怪鳥
楽しいムード


naburu.jpgめちゃくちゃカッコイイ!!

ど真ん中ズン
 柴犬が泣けます

なかのひろきと素敵なへんてこ団
ジャグバンド!メスキノコの双子も小道具担当で出ます!



待ってます”””
わたし待ってます!!!
他、わたしの日常やメスキノコや弾き語り情報はtwitterで見れます
https://twitter.com/yopparai_nobuko
スポンサーサイト
  1. 2014/11/28(金) 17:59:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨年末【メスキノコ企画!年の瀬!きのこ納め】ありがとうございました | ホーム | 埼玉在住30代♀さんからのお便りです「10月25日は何の日でしょうか?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mesukinoko.blog76.fc2.com/tb.php/101-cea1ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

