メスキノコBLOG

ぽんこつギャルバンドのメンバーによる ぽんこつな日記・・・ライブinfoなども。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのこたけのこメスキノコ!

昨日の武蔵境スタットのライヴ見てくれた皆様ありがとうございました!
10月の怒涛のライヴラッシュ無事終わりました。
体力がない私はすごい疲れたけど
毎回毎回楽しい出会いがあって新鮮です。
音楽を通じて出会った皆さん面白い人ばかりです。
バンドは出来るうちに、やりたいことやり尽くそうと思うので、
また何か新しいパフォーマンスやカバー曲や新曲作りに専念したいです

メスキノコ

次のライヴは

11/8金 三軒茶屋ヘヴンスドア

12/2月 三軒茶屋ヘヴンスドア『第五回猪又フェス』

12/14土 溝の口12bunch  メスキノコ企画!遅れましたがレコ発企画みたいな感じです。
最高の一夜にしますヨ

★★★★
1stアルバム「ひねもすのたり」
絶賛発売中です
9曲入り ¥1000

●大宮モアレコード http://more-records.shop-pro.jp/?pid=65212109
ビールも飲めるイケてるレコードやさんです、お近くの方は是非ー!

●diskunion http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND13559
・お茶の水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・町田店
・横浜関内店
・池袋店
・渋谷中古センター
・中野店


久々にライヴの写真をあげます!

2013.10/30 武蔵境スタット『武蔵野!ハロウィン大作戦』
撮影:むとうさん

20131030statto1.jpg

20131030statto2.jpg

20131030statto3.jpg

20131030statto4.jpg
  1. 2013/10/31(木) 16:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

メスキノコ

Author:メスキノコ

メスキノコのホームページはコチラ


ギャルたちのプロフィール等 見れます。

-現在事情によりメスキノの次回ライヴは未定ですが、ブログは更新していきたいです‐
※野笛とタイヂは活動してます
野笛とタイヂHP

【NEW】メスキノコ通信
第1回

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
音楽 (40)
文学 (8)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

